20代女性のまいにちブログ

主に↑この世代のお気に入りアイテムや仕事終わりに向く興味関心ごとを紹介します♪

ラブホで"オシャレ魔女ラブアンドベリー”DSやってみた。

県外から友達が遊びに来た。

 

てことで

ラブホで"オシャレ魔女ラブアンドベリー”DSすることに!

(!?)

 

 

世代じゃなかった方にはピンとこないかもしれないので

ラブベリの利点を超絶適当に挙げますと

 

  • 懐かしい
  • 楽しい
  • とにかく楽しい

 

これは小学校の時に社会現象でしたね。激鬼アツいです。

f:id:goodtime20:20181005211249j:plain

 

 

 

同時期位にきらりん☆レボリューション着せ替えカードも流行ってまして

 

 

f:id:goodtime20:20181005212216j:plain

 

これに関しては、仲の良いと思ってたおとももち2名、私に内緒で集め倒してたのを知ったときは絶望でした。

今思い出してもシンプルに深きつらみ

 

 

でも集めてましたよ、ちょー楽しかった!今でも覚えてる袋開けた時のカードの香り!!

 

 

けど今は県外から会いに来て一緒にラブベリやってくれる友達がいるんです、うれしいな。ちゅーしちゃお

 

f:id:goodtime20:20181005211225j:plain

 

 

 

同世代の方はぜひメルカリとかでげっとしてやってみてください。

 

動悸でゼーハーします

 

 

懐かしさに悶え死にます

 

 

ラブホだったのでいろんな色に光る泡風呂に女二人で入ったのですが

ばかたのしい

 

 

 

そして

 

 

 

ばかハズイ

 

f:id:goodtime20:20181005211328j:plain

↑インスタのストーリーに載せたもの

 

 

お風呂入って~夜中ずうっとDSして~しあわせだなあ

 

 

 

☆おまけに

太鼓の達人DSも!

f:id:goodtime20:20181005213922j:plain



カッカッカ!きぃいいいみぃいいがxっぁあいた夏は~遠いゆめxwwの中あ

カッカッカ!ゴマウェー!ゴマウェー!がーんばっていきまっしょ!

 

 

 

 本日の締め

まじでタッチでどこどんな夜でした。

 

また楽しいことあったら書きます!

最後まで見てくださってありがとうございました♪